「 ■ゲーム 」一覧

NO IMAGE

ゲーム『AQUANAUT’S HOLIDAY ~隠された記録~』

PS3のゲーム『AQUANAUT'S HOLIDAY』. スキンダイビングのモチベーションが上がるかなと思って. 海の底から眺める空と魚の群れが美しい. それでもやっぱり本物の海にはかなわないけど.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『TOKYO JUNGLE』

『TOKYO JUNGLE』 単なる思いつきというかキワモノゲーと思っていたが、大いに反省した. 意外にこれはイケるのではないだろうか. このジャンルは新しい. やり込みたいけど時間がない…….

記事を読む

NO IMAGE

ゲームの悪夢

はっきりした夢を毎日見るのだが、プレイしているゲームの影響が夢に反映されるので困っている. 最近はまっている『サイレントヒルホームカミング』のせいで悪夢ばかり見るのである. 癒し系ゲームに変えようかな.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『トゥームレイダー:アニバーサリー』

『トゥームレイダー:アニバーサリー』購入. 先日激しくゲーム酔いしたので心配だったが全くなんともなし. 安堵. ララは私の長年の憧れ. バイクやキックボクシング、筋トレも彼女の影響. 私も日本全国駆け巡る!

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『サイレントヒル2』

他の趣味を優先させているのでここのところしばらくゲームをやっていなかった. 掃除をしたら「サイレントヒル2」が出てきたので、懐かしくてトライ. 激しくゲーム酔いした. ゲームに酔ったの初めてでショック大.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?』

わーい. クリスマスプレゼントにニンテンドーDSもらったよー! 冬休みはこれで遊ぶ予定. 第一本目のソフトは「あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?」賛否両論だけど、クラシックが好きなので買ってみた.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『塊魂』

筋肉だけでなくすっかり頭もなまってしまった. リハビリも兼ねて昨日から積極的にクルマ(MT)に乗り、『塊魂』をやっている. ブランクがあるとやっぱり違和感があるが、きっとすぐに慣れるだろう.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『ゴキブリポーカー』

「伊集院光・深夜の馬鹿力」のバックナンバー聞いてたら、ゴキブリポーカーについて大絶賛してた. すごく面白そうなんだけど、一緒にやる人がいないという大問題が.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『かまいたちの夜×3』

『かまいたちの夜×3』をプレイ中. 8月15日に合わせて開始. 知人に主人公の透君によく似ている人がいたり、登場人物の名前が真理なので親近感がわくが、シリーズより新作にした方が良かったような気が…….

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『RULE of ROSE』

『RULE of ROSE』をプレイ. 冒頭のムービーは美しく幻想的. 残酷な童話世界. 心がざわめくような魅力がある. だがいかんせん操作性が悪すぎる. かなり忍耐力のいるゲーム. 最後まで攻略できるか不安だ.

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『デメント』

『バイオハザード4』の息抜きに『デメント』を攻略. 『クロックタワー』系のホラー逃げゲー. 面白いが主人公のおっぱいがプルプル揺れすぎ. 気が散って怖さが半減. プルプルプルプル……ちったあ乳を落ち着かせろ!

記事を読む

NO IMAGE

ゲーム『バイオハザード』

『バイオハザード4』3周目突入. 今回は敵(村人)がスペイン語をしゃべる. Atacalo!(やっちまえ)Matar!(殺す)Muere(死ね)Imbecil!(クズ野郎)……こんなスペイン語会話イヤだ.

記事を読む