「 ◎面白サイト紹介 」一覧

NO IMAGE

人魚スーツ

この人魚スーツホスィ〜Mermaids love sharks

記事を読む

NO IMAGE

アルファツイッタラーへの道

確かにこの方法なら数千フォロワーいくと思うけど,なんか悲しくなってくるねこのプログラム…….アルファツイッタラーへの道 - kivantium活動日記

記事を読む

NO IMAGE

時間は有限

これマジだよ。時間は有限だよ。後悔のない人生を送るために、今すぐ辞めるべき「27のコト」

記事を読む

NO IMAGE

映画館

ノーチラス号型の映画館作りたい(内装はネオヴィクトリアンだ!)。スチームパンク上映会やんの。『海底二万哩』とか『リーグ・オブ・レジェンド』とかね!こんな映画館で見てみたい!世界の変わった映画館 16種21枚

記事を読む

NO IMAGE

ぶんまわし

ショベルカーでぶん回されてる人。こういうバカな人嫌いじゃない。ぶらーん。

記事を読む

シナトラだもん

シナトラだもん

レーガン大統領が、これ以上自分の妻と踊らないようにとフランク・シナトラに言ってるところ(1981). シナトラが相手なら仕方ないよ.

記事を読む

NO IMAGE

身代金目的の誘拐事件が減ったのは何故ですか?

このベストアンサーさんすごい。関係者なの? 勉強になる。身代金目的の誘拐事件が減ったのは何故ですか?...Yahoo!知恵袋

記事を読む

光るきのこランプ

光るきのこランプ

DIYで、光るきのこランプ作り。幻想的!Enchanted Forest Mushroom Lights - All

記事を読む

NO IMAGE

100%

あのねー、人間100%完璧にするのは無理なの。6、7割できれば御の字だよ。だから平均寿命が生きられれば……なんて謙虚なこと言ってたら6、7割で死んじゃうよー。だから150まで生きるぞ!って言ってればダイジョブだよー(テキトー)。

記事を読む

NO IMAGE

右の頬を

このお話、神父様に教えてもらったことある。最初聞いた時、衝撃受けた。キリスト教「右の頬を殴られたら左の頬を差し出せ」の真意とは!? ~ハーバード大の講義でわかった意外な解釈~

記事を読む

NO IMAGE

笑顔

ヴィクトリア時代の人たちだってこんな風に笑ったんだよね!They smiled too!

記事を読む

NO IMAGE

「最近面白くなくなった」という言葉

「最近面白くなくなった」という言葉、禁句にしよっと。あと筋力を鍛えるのも大賛成。インターネットが面白くなくなった

記事を読む

NO IMAGE

TOT現象

喉まで出かかっているのに出ない現象……TOT現象(TOT)って名前が出てこなくてうわーん、困った!の顔に見えるねっ.他人の名前が出てこない人必見!ピンチを乗り切る裏ワザを「あさイチ」が検証

記事を読む

だまし絵ランチョンマット

だまし絵ランチョンマット

食器の重力で歪んだように見えるだまし絵ランチョンマット.trick mat -

記事を読む

NO IMAGE

Useless Box

ちょびっとスチームパンクな「Useless Box(役に立たない箱)」Captain Jules's Useless Box from ThinkGeek:

記事を読む

島貸し切りのお値段

島貸し切りのお値段

フィジーの島をまるごとレンタル!一泊500ドル. 意外に安い?高い?  

記事を読む

大人のレゴ

大人のレゴ

絶対に子供向けではないレゴ.

記事を読む

NO IMAGE

中国における「一番有名な日本の歌」

へえ、これが中国における「一番有名な日本の歌」なのかー. 意外や意外!

記事を読む

NO IMAGE

ネガコメ

悲しみの感情は他の感情に比べ240倍も長く続く(ベルギー研究) : カラパイアポジティブなコメントよりもネガコメの方が引きずるよね. ま、元気だそうよ. いえい☆

記事を読む

NO IMAGE

イエロードッグプロジェクト

このプロジェクト、ぜひ広めたい. うちのシュガー超ビビリ体質の犬嫌いだもん.黄色いリボンの犬がいたら、そっと見守ろう「イエロードッグプロジェクト」

記事を読む

NO IMAGE

These Guys Play A Live Music Gig In The Craziest Way!

こんなかっこいいバンド初めて見た. スチームガーデンに来て欲しい!

記事を読む

NO IMAGE

スーファミ『アナと雪の女王』

スーファミ『アナと雪の女王』このBGMほしいなー. Frozen - 8 Bit Cinema

記事を読む

NO IMAGE

これっくらいの おべんとばっこに♪

あるサイトに『おべんとうばこの歌』の「おにぎりおにぎりちょっとつめて」は本当は「おにぎりを握りちょっとつめて」である──と書いてあり、自分の無知を恥じた.しかしこれはデマだった!!! 完全にひっかかった.

記事を読む

NO IMAGE

ドイツで一番有名な日本人

ドイツで一番有名な日本人の海外反応|誤訳御免Δ  石井健雄さん、前に何かのCMに出てたような気が. 脳内ぐるぐるソング. 何度も聴きたくなる.

記事を読む

NO IMAGE

Gundam & Figma Stop Motion

Gundam & Figma Stop Motion : Saber Lily FATE賽芭 台湾のマニアな人. すごすぎるだろ、このコマ撮りアニメ. 愛が無ければできないね.

記事を読む

NO IMAGE

日々の音色

6年前の動画. 実に上手いアイデアのPV. あまりに映像が面白すぎて曲が全く頭に入ってこないほど.SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' - YouTube

記事を読む

NO IMAGE

苦労のない 穴に さようなら

大学の授業でココの話を知った.「苦労のない 穴に さようなら」みんないつかは、苦労のない穴に行く.泣いたゴリラ - 優しい唄歌い

記事を読む

NO IMAGE

Peel

素晴らしい絵画パフォーマンス.Peel

記事を読む

NO IMAGE

江田島塾長の方程式

方程式もの - Wikipedia  SFの1分野である「方程式もの」. 最後の『魁!!男塾』の江田島塾長のエピソードに吹いた.

記事を読む

NO IMAGE

犬の毛でセーターを編む人々

犬に服を着せることなく愛犬とペアルック、犬の毛でセーターを編む人々 - GIGAZINE  いいなあこれ、でもうちは短毛種だからここまで集まらない.

記事を読む

NO IMAGE

バービーの汚部屋

夢壊れそうっ!! バービー人形の夢のお部屋を悪臭漂ってきそうなゴミ屋敷にしてみたぞ | Pouch[ポーチ] 超リアルなバービーの汚部屋. すべてミニチュアなのがすごい.

記事を読む

NO IMAGE

ビーカーでコーヒー

N.Y.Cityのまちかど - Coffee in Beaker  ビーカーでコーヒーを飲むには実際いくらかかるのか. 高校の生物部時代にやってたが、意外にぜいたくなコーヒーの飲み方かもしれない

記事を読む

NO IMAGE

30日単位の人生ハック

小さな変化が人生を変える. 30日単位の人生ハック  これは良い考え方. 私も実践したい.

記事を読む

NO IMAGE

本の彫刻

これはスゴいぞ! 分厚い本を削って作られた超リアルな遺跡や自然風景(Pouch)  Guy Laramee氏による本の彫刻.

記事を読む

NO IMAGE

骨董自転車

昭和レトロ自転車カッコイイよね.@nifty:デイリーポータルZ:古すぎてかっこいい!骨董自転車とは

記事を読む

NO IMAGE

等身大ガラス製骸骨模型

光る!等身大ガラス製骸骨模型:ザイーガ  猛烈に欲しい.

記事を読む

NO IMAGE

シャーロック・ホームズVSモンスター

シャーロック・ホームズVSモンスター : ベン・サイダー: DVD ここまでレビューがひどいとかえって見てみたくなる. スチームパンク的なのかな?

記事を読む

NO IMAGE

プロフィールだけで

第49回「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」(マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷) ということはブログを書きまくっている人間はストレスフルで欝傾向があるということか. かもしれないなあ(反省).

記事を読む

NO IMAGE

羽ばたき飛行機

こういうタイプの人力羽ばたき飛行は初めて見た. 本当に鳥みたい. 男性の感激した様子に私も泣きそうになる. ただ、これってフェイクっていう噂もあるんだな. 本物だったらいいのに.

記事を読む

NO IMAGE

Platina Jazz – The Galaxy Express 999

銀河鉄道999の名曲をスウィングジャズにアレンジ. スウェーデン出身のプロデューサー、ラスマス・フェイバーによるアニソンジャズ. お洒落〜.Platina Jazz - The Galaxy Express 999

記事を読む

NO IMAGE

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン  上手く言えないけど、なんかすごい哲学的な問題をはらんでいるような気がするサイト. 私は23回クリック所持金:365万円で死亡した.

記事を読む

NO IMAGE

1 Second Everyday

1 Second Everyday - Age 30  毎日1秒動画を記録し続けたCesar Kuriyama plus氏の動画. とても良いアイデアだ. たとえ1秒でもそれをきっかけに想い出が蘇る.

記事を読む

NO IMAGE

実際の職業

いろんな仕事の「他人からのイメージ」と「実際自分がやっていること」の違いについてまとめ DNA  日本人が考える忍者と、アメリカ人が考える忍者との間にも大きな違いがあると思う.

記事を読む

NO IMAGE

ワクワクする人生の送るための3つの法則

【劇的】ワクワクする人生の送るための3つの法則 - NAVER まとめ私もこれを実践して全く違う人生を生きることになった.

記事を読む

NO IMAGE

人間の記憶

colour changing card trick 人間の記憶など全く当てにならない. それを証明している動画. 3分間ちゃんと最後まで見て欲しい. きっともう一度見たくなるはずだ.

記事を読む

NO IMAGE

RPGのツレ

Real Life Goldeneye 64ゲームのゴールデンアイをやったことない人でも、アクションRPGでAIのツレを同伴して戦うゲームをしたことがある人なら分かってくれるはず.ナタリア、このノロマッ!走ってよ!私の前に立つなって!ちょっ、ドアでひっかかってんじゃないよー!

記事を読む

NO IMAGE

氷のナイフ殺人事件

「氷のナイフ殺人事件」は本当に成り立つのか  デイリーポータルZ  私なら上手く刺しやすいように本物のナイフをシリコンで型取りして氷ナイフを作るな. 東急ハンズのレシートを処分しておかなくては.

記事を読む

NO IMAGE

デコじろう

おもしろ画像ジェネレータ デコじろう  東スポ的スポーツ新聞をはじめ、様々な合成を気楽に楽しめる.

記事を読む

NO IMAGE

井上怜奈&ジョン・ボルドウィン

【フィギュアスケート・ペア】井上怜奈&ジョン・ボルドウィン2007年の出来事. くじけそうな時に見たい9分弱の動画. 引退した今は、井上さんは子供たちにスケートを教えているのかな.

記事を読む

NO IMAGE

ネットの誰かのために

僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった(しのごの録)  顔も知らないネットの誰かのために、一生懸命心を込めて文章を書けるって素敵だな.

記事を読む

1 2 3