【50万アクセス企画】マリアのご挨拶ムービー 日頃の感謝を込めてご挨拶

50万アクセス企画の投票結果

ついに50万アクセスを達成致しました。これも読者の皆様のご愛顧あってのこと。感謝の意味を込めて「50万達成企画」として何かイベントページを作ろうと思いました。

何をしようか迷ったのですが、読者の方に3つの企画の中から選んでもらいました。2002年2月11日(火)から 2002年2月17日(月)までみなさんに投票していただいて決まった企画です。ご協力ありがとうございました。

投票ページの2月17日午後11時02分の画面キャプチャです。

「ムービー」と「秘蔵写真」が同点でした。ということで勝手ながら「マリアのご挨拶ムービー」にしました。マリアからのご挨拶です。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

¡Hola!
今から17年前の、2002年当時の映像のため画質、音質があまり良くないのですが、どうぞご了承くださいませ。

このブログは2001年07月23日開設のサイト「幻想画廊」を2019年にWordpressで移築したものです。この記事は17年前の、2002年3月1日(土)に書かれました。文章の内容を変えずにそのまま転載してあります。リンク切れなど不備もありますが、どうぞご了承くださいませ。

元サイト「幻想画廊」はこちらです。

地下室
この記事を書いた人
マリア・ガルシア

当サイトの作品のモデル・画像加工者・執筆者。Web・雑誌・カタログなどのデザインの仕事をしています。趣味・特技は英語、速読、ダンス、ブラックジャックを10秒で描けることです。

マリア・ガルシアをフォローする

ちなみに18年後のマリア・ガルシアこと五十嵐麻理は、こんなブログ↓を書いています。

幻想画廊・PhotoshopフォトショップCGコラージュ
トップへ戻る